2006年11月08日

やられましたぁ〜〜


   
         昨日・今日と大荒れなお天気台風です

          サロマでは竜巻による死者までたらーっ(汗)

         自然災害は本当に怖いですね・・・・・。


         そしてワタクシもがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         昨日の雷で・・・

           私のパソが・・・・・・モバQ


         今 お父ちゃんのパソを借りて書いてます

         治るかなぁ〜〜  買い換えかなぁ〜〜〜

         早いうちに何とかしなくちゃ!!です


         雷の馬鹿やろぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

    

         
      
          

           

posted by motimoti at 10:25| ☔| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に大変な被害だったようですね。。。
なくなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
パソコンちゃん、どうなっちゃったんですか??
壊れちゃったんですか??
早く復活しますように。。。
Posted by 湯あがり at 2006年11月08日 10:54
なんか雷とか雨、これまた竜巻なんてこの時期に日本らしからぬお天気ですよねえ。。
11月だけどまだ暖かい東京でし。

パソコン、雷はいっちゃいましたかなあ。。。
Posted by らんにこママ at 2006年11月08日 11:44
あらら〜。
感電してしまいましたか…。
データは大丈夫だったんですか?

災害時はコンセントからいかないと
ダメなんですなぁ…。

買い替え…、
(´;ω;`)ブワッ
Posted by 六車勇輝 at 2006年11月08日 13:39
あらま〜motimotiさんとこやられちゃった?
すごい音でしたもんね〜
お友達んとこ行ってて「パソ大丈夫かな〜?
大丈夫、大丈夫・・・」ってノーテンキだった
わたしです・・・すぐそばじゃん・・・
早く快気祝いできます様に!

竜巻・・なんだかアメリカ映画の話だと
思ってたんですけど、地球温暖化と
関係あるのかな?
Posted by mama at 2006年11月08日 14:55
サロマってmotimotiさんとこから近いんですか?怖かったですね。
被害も大きいようで、自然災害の恐ろしさを実感してます。
パソちゃん…治るといいですね。
家災保険って使えないんだっけ?
Posted by nao at 2006年11月08日 16:31
パソやられましたか・・・。
こちらは集合アンテナやられたらしく
今朝までテレビ見られなかったですよ!
ラジオ生活してました。
昼間なのに暗くなったりして怖かったね〜〜!
自然災害、怖いわ〜〜!
Posted by ぼーちゃん at 2006年11月09日 00:28
テレビ見てたら、まるで映画みたいな…
ここまで壊れるかってくらい、グシャグシャでしたね…
自然界が、人間界に怒ってるみたいで恐かったですよ。

パソコン、復活するといいですね。
Posted by REON課長 at 2006年11月09日 08:05
PCどうなりました??

いいなぁ〜
2台もあるのですかぁぁぁ
我が家は1台しかないので壊れたらブログ読めなくなっちゃいまぅ(>_<)
Posted by +donnguri+ at 2006年11月09日 09:54
毎日竜巻のニュースをみて驚きで言葉がありません。
隣の家が被害にあって、難を逃れた家の人達は本当に
ただ運が良かったの一言ですね。
自然災害の防ぎようのない状態に、これから寒くなる
この季節早く暖の取れるようにして欲しいですね。

パソコンの復活を願ってま〜す!
Posted by のりまめ at 2006年11月09日 13:37
凄い竜巻だったんですねぇ…
竜巻は突然だから気をつけ様が無いですよね。

新しいパソ買っちゃえ〜っ。
Posted by r-rocca at 2006年11月09日 14:26
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

PCが雷で!?
それだけで済んだんでしょうか(;´Д`)
PCに落ちたって事よね?…(((((((;゚Д゚))))))
おっかねぇ(;´Д`)

新しいの買って貰えるといいねぇ♪
 
Posted by ねこねぇ at 2006年11月11日 15:13
して、パソコン復活したのかな?
雷、怖いよね(>_<)
夕べはこっちも凄かったです(+_+)

竜巻、初めニュースで聞いた時、外国の事だと思いましたわ(-_-;)
車が舞っちゃうんですよね。。。
信じられない・・・
Posted by フェアリー。 at 2006年11月11日 15:31
こちらでもNHKのニュースで報道されてました。
これほどの竜巻が日本でも発生するなんて・・・。
驚きました。
きっと想像しているよりもずっと威力があるんでしょうねぇ。

PC早く復活すると良いですね!

Posted by yo-ko at 2006年11月11日 18:06
♪♪湯あがりさんへ
  亡くなられた方の中には十勝から行かれてる方も
  いらっしゃって・・
  小さな子供3人と奥様を残して・・
  本当に自然災害は怖いですね!
  私もご冥福をお祈り致します。。。
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:05
♪♪らんにこままサンへ
  パソ・・やられまちたぁ〜〜
  一瞬全ての電気が消えて 他はスグに戻ったものの
  パソは・・・
  竜巻の被害に比べると・・ですけどね!
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:07
♪♪六車勇輝さんへ
  そっかぁ〜〜コンセントも抜かなくてはならないのですね!
  一つ賢くなった!と言う事で・・
  人生勉強の連続ですねぇ〜〜
    ↑
   大袈裟???
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:09
♪♪mamaへ
  いやぁ〜〜本当!本当!!!
  運動会のグラウンドで〜〜とかってのは
  聞いた事有ったけどね〜
  自然災害は防ぎ様も無いから余計に怖いっすね〜
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:11
♪♪naoさんへ
  サロマはここからは遠いのですが
  北海道全域最悪な天候でしたので
  大雨。強風。。。。雷〜〜
  もう〜〜とんだ出費でしたよ!
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:14
♪♪ぼ〜ちゃんへ
  被害少なく済んで良かったですね!!
  TVが壊れた!!って方も居ましたよぉ〜〜
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:16
♪♪REON課長へ
  その通りです!!
  人間のやりたい放題・・自然は怒ってますよね!
  今にもっと怖い事が起きるですよ きっと。。
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:19
♪♪donnguriさんへ
  PC・・駄目っす!
  トホホホホ・・です。。。

  私 ズゥ~~とノートばっか使って来たんで
  お父ちゃんのディスクトップは使い難くて駄目です〜
  早く新しいの繋いで欲しいよぉ〜〜

Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:26
♪♪のりまめさんへ
  自然災害は防ぎ様も無いですものね!
  同じ事務所の一階と二階で生死を分けるのですから  
  本当に『運』を感じます

  PC・・復活ならず!!!です。。
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:29
♪♪r-roccaさんへ
  ほい!!おっしゃる通り入れ替えです
  。。。しかし私繋げましぇ〜〜ん
  いつになったら写真アップできるのかなぁ〜〜
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:31
♪♪ねこねぇさんへ
  我が家では無いのですが・・
  そばに落ちたらしいですよ!
  TVが壊れた!って方も居るんですよ!!
  とにかく凄い雷でしたから〜〜
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:34
♪♪フェアリーさんへ
  いやぁ〜〜本当
  巨大竜巻って・・アメリカの事だと思ってましたよ!
  
  ここも凄い雨・風で怖かったですよ〜
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:36
♪♪yo-koさんへ
  あっ!そちらでもリアルタイムでニュースが・・
  映像見ました?凄いですよね〜
  一瞬で何もかも無くなってしまう
  自然災害は怖いですね!

  PC・・復活出来ずです。。
Posted by motimoti at 2006年11月17日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27011464

この記事へのトラックバック

時間つぶしで
Excerpt: ちょっぴり大人な感じ
Weblog: オヒマBLOG
Tracked: 2006-11-08 10:41
×

