2006年11月17日

・・・・・

           パソ・・入れ替え・・・

            パソは有るんだけど・・・

           お父ちゃん忙しくて繋いでくれないふらふら

           今日もお父ちゃんのパソなんだけど・・・

           人のって どうしてこうも使い難いのかな??


          


          KARUHO姉が今朝東京行ったです!

          学校命令の出張みたいなもんですかねぇ〜

          明日JR東京駅前の『ダイヤ八重洲ビル』にて

       北海道農業高校「食彩フェア」inTOKYOyaesu
          
          開催イベントぴかぴか(新しい)全道から11人の高校生が派遣され

          乳・肉・農産物加工製品。農産物の販売するそうです。。

           
          イイなぁ〜〜私も久しぶりに行きたいなぁ〜!!!

                ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)東京ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  

          
posted by motimoti at 14:30| ☁| Comment(54) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は東京着いてるよね?!

全国から11名ってめちゃくちゃすご〜い♪
販売って売り上げも関係あるのかしら??
Posted by +donnguri+ at 2006年11月17日 15:26
其れはすごい!代表ですねヽ(´ー`)ノ
八重洲ビルですかァ 乗り換え無しで行かれるけれど
おのぼりもこれ以上は止めて置かないと迷子にw
お薦め商品が沢山知ってもらえると良いですね。
Posted by のりまめ at 2006年11月17日 18:43
かるちゃん、すご〜い!
高校生が東京まで出張なんて
そうそう無いぞ〜!
沢山沢山経験積んで
大きくなぁれ!

おとうしゃん、パソ繋いであげとくれ・・・
Posted by mama at 2006年11月17日 20:32
PCってどれも同じような機能なのに、
使い慣れていないと凄く不便ですよね。
お父さん、早く繋いで下さいね!

八重洲のイベント面白そう!
帰ってたら絶対行くのにぃ!
すごく残念!!
Posted by yo-ko at 2006年11月18日 00:47
へぇ〜!高校で出張的なものがあるんですねぇ〜。
週末にやるのかな?時間があったら覗きに行ってみようかなぁ。KARUHOちゃんに声は掛けませんが。っていうか顔知らないや〜。motimotiさんに似てるのかな?
motimotiさん、東京来ちゃって下さい!
そして六花の散歩をお願いします…
Posted by r-rocca at 2006年11月18日 03:21
ぅわお〜!

出張ですか?
motimotiさんも、こっそり出張すればよかったのに…
高校生の制服着て…

へへへ、、、秋葉原に、ご案内しますよ。
Posted by REON課長 at 2006年11月18日 16:19
分かる〜!
なんでだろうねぇ。
妙に使いにくいんだよねぇ。
早く繋がりますように♪

東京へ+.(人´Д`*).+゜.
11人の中に選ばれるなんて優秀ですねぇヽ(゚∀゚)ノ
 
Posted by ねこねぇ at 2006年11月18日 17:47
娘ちゃま凄いですね〜〜!
良い経験になる事でしょうねぇ〜!
私も先月東京行ってきましたが
こちらとは違って暖かでしたよ!
秋葉原はメイド姿の女の子があちこちに
ホントにいるのには驚きました!
東京駅もあ〜んなに広いとは知りません
でした・・。
娘ちゃま帰ってくるの楽しみですね!!
Posted by ぼーちゃん at 2006年11月19日 02:58
パソ・・・まだ修理中かな?
はやく直って帰ってくるといいですね。

そして、KARUHOちゃんは帰ってきました?
motimotiさん、KARUHOちゃんからのお土産楽しみだねっ!
Posted by ギズモ at 2006年11月20日 22:26
あ〜、やっぱし慣れてるのの方がいいですよね〜
お父ちゃん、そんなに忙しいのかな?
大変ですね...
それはmotimotiさん、ガンバッテ繋いでみますか?^^
Posted by ナカニー at 2006年11月21日 12:08
その節はどうもありがとでした(*´ `*)
すっかり元気です^^
しかしmotimotiさん!。。スットンキョーって・・あたってるけどぉ〜(笑)

全国11人の派遣てっ!!凄いじゃないですか!
KARUHO姉ちゃん観光もできるといいですね☆
PC大変な事になってたのですね!
お父ちゃんさん暇になりますように。。
あっ!何気にそれはだめですなっ!
Posted by ぼってん at 2006年11月21日 23:16
使い慣れないのはやはり熟女のせいかしら?
私もよその奴は使えません。
Posted by bellchan at 2006年11月23日 22:07
REON課長のコメント見て…
私も想像しちゃいましたですよ…
ぜひ!一飛び、遊びに来てください!
Posted by nao at 2006年11月24日 09:36
お、
東京来てたのですねw
どうだったのでしょうか?
更新楽しみにしてますよん☆
Posted by 六車勇輝 at 2006年12月23日 21:07
ま〜た1ヶ月近く放置〜ww

Fちんは元気っすか?
そっちはもう雪が降ったのかな?
年明け、また自家用除雪車が見たいですよ〜


また来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
Posted by やっちん at 2006年12月31日 10:35
ほっきゃあどぉは、寒かろう…
東京も寒いけど、僕はパワー全開ですよ。

motimotiさんファミリー、Fちん、
風邪ひかないでねぇ〜。
来年は、出没リストの会、やりたいですね♪

新年もよろしくお願いします。ぺこり。

Posted by REON課長 at 2006年12月31日 22:43

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

犬なのに円くなってます。うちのベルは…
Posted by ベル母 at 2007年01月06日 14:15
新年を迎えて半月になってしまいました。遅ればせで
今年も宜しくお願いします。
暖かくなってきましたらお顔を見せてくださいね。
Fちんの元気な姿も見たいですヽ(´ー`)ノ
Posted by のりまめ at 2007年01月13日 18:04
ブログ開設したから見に来てね☆
待ってるよ♪
Posted by まふみ at 2007年04月15日 16:45
春になれば〜♪ 
すがこもとけてぇ〜
どじょっこだの ふなっこだの
夜が明けたと 思うべな♪

もう、すがこは、溶けたぁ?
Posted by REON課長 at 2007年04月25日 16:29
期間限定 サイエンス 政治 連イラク支援団 月号で加藤夏希ちゃん着用 イスラミヤ 国際 毎日更新 ヤラ 司法関係者によると
Posted by アルジャジーラが報じた at 2007年05月16日 18:00
ご無沙汰しております。
わたしも『ひとやすみ』してしまいましたが、
motimotiさんも『ひとやすみ』ですか?
http://genkinahi.jugem.jp/
こちらに引っ越しました。
また、よろしくお願いします。
Posted by nao at 2007年06月21日 09:43
グラバカ 上部 公式に 月に最悪記録と たな 今回の最高裁による判断で ヤラ 新しい出会い♪ の比例代表制で 海兵隊
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年08月13日 07:53

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/mhzdvub/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 09:01

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/iko839s/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:52

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/bm6t22d/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 03:51

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/vw1t7i4/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:24

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ha1jewe/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:58

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/h3s7gtl/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 19:57

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/pbh534v/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 23:26

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/m5fqb5k/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:52

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 04:15

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/n2nxdkt/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 07:50

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/zega143/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:46

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/zydmz1o/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 14:08

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/088j-fp/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:47

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/5y97rs8/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:28

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/kf3n6px/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:07

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/dkkw5-7/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 04:30

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/ij406iq/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:39

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/jqk9ziw/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:15

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/d0mwbno/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:43

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/fmbmmch/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:25

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/d-qtcmp/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:52

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/kxg94ky/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 12:08

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/alrxf7f/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:18

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/5i2l3ai/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:29

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/pp0p69-/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:55

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://255vkcd.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 09:19
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 23:04
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 18:06
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 00:11
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 22:04
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27669482

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 06:04

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:21

うはwww
Excerpt: bLvg7BZh副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/bLvg7BZ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:54

テラびしょびしょw
Excerpt: 7gAxvQtW最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/7gAxvQtW.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:18

助かった。。
Excerpt: 0WPj3VTU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/0WPj3VTU/0WPj3V..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:36

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:11

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:18
×

