2005年11月24日

使いこなせてない(ノ△・。)

     

      何が何だか解らないんだけど・・
      半日掛かってチョコット形になったかな??

      ( 。・_・。)人(。・_・。 )遊びに来てね♪



        CIMG0119.JPGfmama改めmotimotiでよろしくデス。。

         前記事はこちら。。http://air.ap.teacup.com/mikemike/
posted by motimoti at 14:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!お引越しだぁー!
おめでとうございまーす。
今日の日記の題名、ストレートにfmamaさんの苦労が伝わります。
また、こちらでも、かわいいFちゃんを見れるの楽しみにしてますねー!(^-^)!
Posted by ギズモ at 2005年11月24日 19:41
お引越しアメブロに来れば良かったのに〜
頑張って使いこなせるようになってねぇ

もちもちさんになったですか( ´∀`)
ひらがなで書いたら可愛いですねぇ♪
Posted by やっちん at 2005年11月24日 19:42
やっちん!早速来てくれたですか?
アメブロさん行こうかと思ったんだけど・・
コメの所で「重い〜〜」の言葉良く見かけたんで
ちょっと冒険してみたです。。
これからも宜しくネ^^

生まれたてのfemaleのお友達にポトフちゃん!
思ったけど・・さすが やっちんとこ
一杯だった(ノ_・。)

えっ??ひらがなの方可愛かった?
・・何かワタシの名前マンマみたいで・・・
照れ隠しにローマ字にしてみたデス。
Posted by motimoti at 2005年11月24日 19:55
お引越し、おめでとうございます。
今日は、大学が休みでした。連休です。
こんな事で幸せを感じられるのもあと何年かなぁとか思いつつ、部屋でのんびりしていました。
今日も一日、お疲れ様です。
Posted by rie at 2005年11月24日 19:58
Posted by mama at 2005年11月24日 20:00
ギズモさん!
わぁ〜〜嬉しいなぁ 
こっちにも遊びに来てね♪

いや本当一日パソに張り付き
肩がコリコリ(。>0<。)
Posted by motimoti at 2005年11月24日 20:02
引越しっていうからホントに引越したかと思った!!
雪道やだねぇ〜、寒いのやだねぇ〜、あったかい所に引越したいな。。
皆様風邪と冬型事故にはくれぐれもお気をつけください!!
Posted by mama at 2005年11月24日 20:04
リエちゃま!
早速新居へようこそ(。・ω・)ノ゙
そうだね!今が一番平和な時かもね〜
大事に日々過ごしてね♪
Posted by motimoti at 2005年11月24日 20:08
mama!新居へようこそ(≧∇≦)b
本当に引越し??したいよぉ〜〜
宝クジ当ったら超豪邸建てるからねぇ〜

足元ツルツル。。怖いです(ノд-。)
Posted by motimoti at 2005年11月24日 20:11
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%3FO%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FX&address=http%3A%2F%2Fmikemike%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年11月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

