2005年11月25日

特攻隊のごとく・・・

     


        見事に散りますどんっ(衝撃)












           ♪♪カエルコレ♪♪

        CIMG1224.JPG

    棒で背中を擦るとゲコゲコ鳴くデス演劇

posted by motimoti at 08:56| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何それ!?
なんて言う技ですかぁ!?
面白い、面白い!!何でひっくり返るのかしらぁ

メロ、設置したのですねぇ
今ね、ブログが存在していない人のメロを
削除してくれるように頼んでいるの
99人になったら友達申請させてねぇ♪
Posted by やっちん at 2005年11月25日 10:39
お引っ越しおめでとう!(⌒▽⌒)
めちゃめちゃかわいいーーーーぃー(≧▽≦)
ものすごくおもしろーーい!!
良い芸身につけてますねー(*≧m≦*)
Posted by usachan at 2005年11月25日 11:22
やっちん!
ありがとう♪お友達になってくれるですか?
99人なるの・・待ってるねぇ〜〜ヽ(*゚∀゚)ノ

この芸・・面白かったですか?
喜んで頂けて何よりO(≧▽≦)O
Posted by motimoti at 2005年11月25日 11:55
usachan!
早速遊びに来てくれて ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

こんなんでも芸は身を助けますかねぇ?
Fは・・何やってもヤンチャな動きでしょ?
       ヾ(;´▽`A``
Posted by motimoti at 2005年11月25日 11:59
ご無沙汰です^^;
少し張り切り過ぎて、風邪引きに(T_T)
また、近々ブログ再開するので、また遊んでね(^_-)-☆
メロ友申請ありがと♪
お引越ししたんですね(*^_^*)
これからも、仲良くしてね(^_-)

めちゃ可愛い技ですね(^o^)/
凄いです〜♪
Posted by フェアリー。 at 2005年11月25日 22:23
フェアリーさん!
風邪ひいてたんですか?
記事のアップ無かったんで
どうしたのかなぁ〜??思ってました。
躾教室の時の寒さでやられちゃったかな?
大事にして下さいネ(o^∇^o)ノ

仲良くしてね・・・なんて感激です(ノд・。)
ワタシの方こそ「宜しくお願いしますm(._.)m」
フェアリーさんちのピアちゃん遊びに来てくれてる・・・
って・・寝てるヨ〜〜(__)。。ooOZZZZ カワイイ〜〜♪
Posted by motimoti at 2005年11月25日 22:36
お引越しされたんですね(*^-^*)  
バーン上手ですね♪
空マンも今、トレーニング中ですぅ〜
でも、いつも、喜びすぎて、倒れても、しっぽぶんぶんなので、打たれた感じがしないんですよね〜
何かコツはありますか??
Posted by 湯あがり at 2005年11月26日 01:11
湯あがりさん!
‘ゆあ’チャンお友達になってくれてありがとう♪
femaleはまだ二人しかお友達居ないから寂しいです。。。

バーン!の練習してるですか?
ひっくり返ってシッポぶんぶん
可愛いじゃないですか・・
Fは足がアワワな状態になるんで
それはそれで痙攣ぽくてイイかな?デス
空クンはシッポ痙攣っつう事でヾ(@~▽~@)ノ
Posted by fmama at 2005年11月26日 05:41
こんにちは! すっごい、何ワザ?? うちも床はフローリングなので、ブレーキがうまく効きません…。
Posted by REON課長 at 2005年11月28日 09:47
>REON課長さん
いらっしゃいデス
・・・エッ?そうですか?
遠くに離れてバァーン!!しただけなんですが
何か珍しがられちゃって・・
逆に驚いとります(;^_^A
Posted by motimoti at 2005年11月28日 16:37
書き込みどうもありがとう!
遊びに来ちゃいました(^o^)
この技すごいですね!
スライディング状態ですっごく可愛いです〜♪
Posted by miry at 2005年11月29日 00:41
>miryさん
遊びに来てくれたんですか??
嬉しいです♪
お上品なティアラちゃんとは違って
Fはヤンチャでしょ〜??
いつかはFも!と期待はしてるんですけどね・・・
又遊びに行かせて頂きますネ(^▽^)/
Posted by motimoti at 2005年11月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9780580

この記事へのトラックバック
×

