2005年11月26日

安いタグ

          

                       全丸パンチ 〜 CIMG1250.jpg
                    Fチンの名札犬
              長いこと使ってたんで 何だか傷だらけあせあせ(飛び散る汗)
              小さくって軽いタグ無いかなぁ〜〜探してました。
              そんで見つけたのがズバリ「安いタグ」・・お店の名前だよ♪

      
           tagu.JPG


    
              本当に安いんですぴかぴか(新しい)
              二つ買っても1200円・・送料込み
              良心的ですよねるんるん
              最近自然災害等で迷子のワンニャンが多いそうなんで
              そんな不幸な子を減らす為にexclamation×2
              頑張ってるそうです
              今まで付けてたタグは確か4500円だった筈
              多分それが普通だと思うんだけど やっぱ高いですよね〜
              これなら小さくて軽いからお家に居る時
              チョーカーに付けてもビヨ~ンってならなくてイイかな?
              思いました・・・お薦めです。

         kurotagutuketa.JPG       


                    ♪♪カエルコレ♪♪
                   CIMG1254.JPG
                 いかにも「手作りぃ〜」なピックです。



 
posted by motimoti at 10:08| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いね〜!ウチなんか初めての仔で
すっげぇ奮発して1万も出しちゃったよ(;´Д`)
しかも銀だから毛が汚れるのであまり出来ない
意味な〜〜〜い!!


Fちゃん、可愛いよ〜
とっても似合っているですよ♪
Posted by やっちん at 2005年11月26日 21:41
やっちん!
安いでしょ?これなら気兼ね無く買えるよね!
ももちゃんのタグは一万円ですか??
・・・すごいΣ(゚д゚;)

迷子になって保健所に送られる
ワン・ニャンが一匹でも減ります様に(^人^ (^人^ )
Posted by motimoti at 2005年11月26日 22:16
いいですねーータグ・・
前のも味があって、とっても素敵だなぁー(#^.^#)
タグ、災害のこと考えて、つけるんですね・・
ためになりました・・
Posted by usachan at 2005年11月27日 01:23
引越ししたのね〜!!
これからもますますいいブログ作ってね!!
Fさんの名札とってもイイです!似合ってるよ!
motimotiさんに見習って?私もomiyonに変えてみました(^^)わかるかな?
Posted by omiyon at 2005年11月27日 02:42
>usachan
タグ・・Fの様な咄嗟の時
テンション上りまくりの仔には特に必要かもデス
パニックになったら 何処までも走って行きそうだもの(;^ω^A
ホームセンターでウサちゃん服やバンダナ見つけました
・・有るんですねぇ( ´艸`)
Posted by motimoti at 2005年11月27日 07:33
>omiyonさん
・・・・えぇ〜〜〜〜っと?(゚_。)?(。_゚)?
この時間に起きてるシト・・・
夜中に起きてアイロン掛けする!って方でしょうか?
前のHN・・ワタス「mama」ってガラじゃ無いし
anri姉が登録してくれたんで使ってただけだったんで
お引越しついでにネv('▽^*)
これからもヨロシクです♪
Posted by motimoti at 2005年11月27日 07:41
ようやく、と言うかとうとう、こっちも雪が降ってしまいました。
しかも無駄に多く降ってるし!!
雪は綺麗だけどそこまで降らんでよろし!!と、天気に怒鳴っている今日この頃です。
Posted by rie at 2005年11月27日 14:00
>rieちゃま
ココもさっきまで降ってたよ!
今はやんでるケド・・空が白いから
まだ降るつもりかいね??
雪はいらないよね!本当。。
Posted by motimoti at 2005年11月27日 14:52
いいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ   
そんな安いのがあるんですね!
空のは、同じく4500円くらいでした!
しかも、そんな高級なのに、空マンめ、自分でかじりましたぁ。。。(´・ω・`)
仕事から帰ってきたら、悲しげにハウスの片隅に落ちていましたよ(´・ω・`)
Posted by 湯あがり at 2005年11月27日 23:42
こんばんわ!!はじめまして。レオン課長のブログから遊びにきました!!レオン課長の専属トリマーのアシスタントをしている者です。もし宜しければ、僕のブログの方にも遊びにきてください。テリア最高ー!!
Posted by 焼酎好きトリマー at 2005年11月28日 00:01
うさぎのバンダナもあるんですか?("▽"*)
服は、知っていたけど・・バンダナかぁー
クッキーだったら、バンダナ囓って、すぐに駄目にしちゃいますね・・(≧∀≦*)
Posted by usachan at 2005年11月28日 00:50
>湯あがりサン
あはは!!わっかるヨ〜〜
ワンには100円shop出も 高級品も
同じだもんねぇ〜
友達も大枚はたいて買った首輪
仕事から帰ったら無残な姿になっていたΣ(|||▽||| )
って・・・泣くに泣けない。。
Posted by motimoti at 2005年11月28日 09:25
>焼酎好きトリマーさん
遊びに来てくださって有難う
メッチャ嬉しいですO(≧▽≦)O
イイですねぇ〜テリアのトリマーさん
ここは田舎のせいかテリアの抜き抜き出来る方
いらっしゃらない様です・・
Fも一度位本格的なトリミングしてみたいですぅ〜
又遊びに来て下さいね。
Posted by motimoti at 2005年11月28日 09:30
>usachan
そうだよ〜 有ったよ!
ウサちゃんバンダナ・・ワン用と何処が違うのかな?
謎だね?(゚_。)?(。_゚)?
Posted by motimoti at 2005年11月28日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

