2005年11月28日

戦う姉妹

昨日我が家の次女中2.ANRI姉の柔道の大会が有りました
柔道体型とは程遠い 痩せ痩せのチビチビなANRI姉
彼女が中学校に入学して間も無く「柔道部入ろうっかなぁ〜」
・・・に父も母もジジもババも・・一同唖然
     オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でもね・・さすがに二番目いつもマイペースの我が道タイプ
まぁ〜好きにすればイイっしょv(*'-^*)-☆
で始めたけれど やっぱり痩せっ子には難しい
頑張って休日も部活行って 年頃なのに年中ジャージで過ごしてるというのに
勝利の女神はなかなか微笑んではくれない(ノд・。)
・・・それがね!昨日茶帯の子に勝った
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
技ってより・・判定だったんだけど・・理由なんて何でもイイさ
やったね!!ANRIぴかぴか(新しい)



     四女Fチンも日々戦ってます
  









       毎朝の恒例行事パンチ・・楽しいのかなexclamation&question
       掃除機の先にケバケバ付けた途端 イキイキひらめき
       ハウスに入って ワタシが来るのをジィ~~~と待ってます。
       おかしなヤツでしょ???( ´艸`)


             ♪♪カエルコレ♪♪
          CIMG1278.JPG
        ワン用玩具なんですが・・・
           Fには譲れません(*´σー`)

posted by motimoti at 10:18| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ
可愛い〜!!!

ワイヤーバカw

Fちゃんの日課なのね〜
ウチは掃除機の頭を取ったら何でも戦いを
挑んでくるですよ
掃除機、ボロボロっすw
Posted by やっちん at 2005年11月28日 19:59
ANちゃまおめれとぉ〜!ANちゃまの勇姿見たかったなぁ。。そのうちあっ子姉ちゃんの様に物陰からこっそり見させてもらうかもよ!?
Fちゃんも掃除機相手に益々勇ましく戦ってちょんまげ!!
Posted by mama at 2005年11月28日 20:12
タタカウ女の子ステキです。
強い女の子かっこいーです(^-^)。
Fちん掃除機好きなのね。
音が嫌いで吠えているのかと思った。
ウチの▽・w・▽はプロパンガスを頃がして移動させる音に反応します。
何でだろう(^_^;)?
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2005年11月28日 21:39
ANRIちゃんおめでとーございまーす!
正直、びっくり!あんなに細いのに!
きっと人一倍がんばりやさんなのですね。
そして、Fちん!!!好きなんですね。掃除機。
我が家のアンリさんは、掃除機よりもコロコロに戦いを挑んできます。掃除機は音が怖いみたいです。
Posted by ギズモ at 2005年11月28日 21:51
>やっちん
掃除機・・( ´艸`)
何だってまぁ〜面白いワンですよねぇ
どんな動きも何だかワサワサしてて
不器用な感じが好きです・・ワタスもワイヤーバカw
Posted by motimoti at 2005年11月28日 22:03
>mama
ありがとデス=*^-^*=
たった一勝でもanriにとっては奇跡に近い
何故かnomuGが居ると勝てるらしい
・・anriにとっては勝利の女神かもデス(゚_。)?
Posted by motimoti at 2005年11月28日 22:09
>ちろりチャン
お久ですぅ・・風邪大丈夫??
プロパンガスの・・ボンベ??
( ´艸`)それも又個性だね!
可愛いよねぇ〜♪
Posted by motimoti at 2005年11月28日 22:14
>ギズモさん
・・そうなのぉ〜ビックリでしょ?
あの痩せっ子が柔道なんてねw(゚o゚)w
胴着ブカブカでまるで「おてもやん」

コロコロ・・Fも大好きだよ!
「Fにもして下さい(^人^)」で
ひっくり返ってるわ〜 
あとリップクリームも好きだよ
塗り塗りしてもらって喜んでる♪
・・・やっぱ変┐('〜`;)┌
Posted by motimoti at 2005年11月28日 22:24
柔道かぁ。。。
私全くしたことないっす!!
かっこいいですね(*^-^*)  
Fちん、しっかり戦っていますね(笑)
空は全く掃除機には反応しません。。。
早くしたら??って顔で見つめられます(笑)
Posted by 湯あがり at 2005年11月29日 00:05
Fチンくん、放して掃除できないですねー(^o^:)ゞ
いやーーはげしいなぁー(≧∀≦*)
Posted by usachan at 2005年11月29日 02:04
>湯あがりサン
空クンは大人ですねぇ〜(゚∇^d)
Fはまだまだ修行足りないデス
・・そこが又面白い所なんですけど((^┰^))
(ネットで見つけてFにも‘たまごちゃん’注文しちゃった=*^-^*=)
Posted by motimoti at 2005年11月29日 09:11
>usachan
Fは何故だか掃除機の先のケバケバに挑戦して来ます
アレ付けた途端細いノズルから空気吸い込むせいか
甲高い音になるんですよね〜
アノ音にそそられるらしいデス(;^_^A
最初は掃除機怖くて逃げ回っていたのに・・。
それと・・・あのぉ・・
こんな事どうでもイイんですけど・・・
Fは女の子なんです |ω・) |・) |) ※パッ
あっ!!全然気にしないで下さい
よく間違えられるんですぅ〜〜
何たって女の子の動きじゃないですから・・。
Posted by motimoti at 2005年11月29日 09:20
いゃ〜!良かったね〜!スゴイよ!ANRIちゃん!
掃除機の反応もそれぞれワンちゃんによって違うのね〜!うちの子供達掃除機で吸ってもらうの大好きでしたよぉ〜!(^^)V  このカエルコレはどうやって使うですかぁ〜??
Posted by omiyonn at 2005年11月30日 16:09
>omiyonさん
掃除機・・遊べますもんね(゚ー゚)(。_。)
そう言われてみれば 思い出しました☆
うちのkaru姉・・自分で耳吸って痛くて
泣いた事有りました( ´艸`)
Posted by motimoti at 2005年11月30日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9908451

この記事へのトラックバック
×

