2005年11月29日

お家で遊ぶデス。

            CIMG1294.JPG
         早朝から振り出した雪
             雨になっちゃいました
               これが凍ったら大変だぁ〜〜どんっ(衝撃)
           
           ワタシ 今朝初転びしましたたらーっ(汗)
           スネとオケツぶつけて やばいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


     母しゃん!これ食べたいデスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








     


            CIMG1287.JPG
            あ〜ぁ。。諦めてふて寝しちゃいました( ´艸`)

       


            CIMG1293.JPG
           しょうが無いのでFチンもどうぞハートたち(複数ハート)
           ひらめきひらめきこの絵・・どこかで見た事有る様な・・・
                    ・
                    ・ 
                    ・ 
                    ・ 
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                これだ!!

CIMG1298.JPGtibitibi.jpg
          かなり御立腹の様子です┐(-。ー;)┌
          耳も広がって ドビーになっちゃいました。 
          Fチン!!キャラメル君みたいに楽しそうな顔しましょうね〜〜ハートたち(複数ハート)

       


         ♪♪カエルコレ♪♪
         CIMG1291.JPG
              布カエルです チッコイです

posted by motimoti at 11:16| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは&はじめまして<m(__)m>
ブログに書き込みありがとうございました。
エフちゃん元気いっぱいで可愛いですね
蜜柑の箱動いてましたね(笑
北海道はミゾレが降ってるそうですね
足は大丈夫ですか?
また遊びに来ますね♪
Posted by ターボー at 2005年11月29日 13:13
>ターボーさん
書き込み有難うございます。
な・な・なんか・・・
少々手が震えております(;^_^A
あの・・ターボー君のママからコメ頂けるなんてぇ〜

足・・ご心配有難う御座います  
さっき見たら青タンになってました(ノ_-。)
雨で溶けた雪が明日の朝には恐ろしい事に
なってそうですよ!
車の運転メッチャ怖いですぅ・・。
ワタシも度々遊びに行かせてもらいますネ。
Posted by motimoti at 2005年11月29日 17:34
きゃぁぁぁぁぁ+.(人´Д`*).+゚.
Fちゃん可愛い〜〜!!
ミカンってワイヤーってみんな好きなのかな?
ウチも凄い好きだよ〜

ダンボール、ガブガブってしてる姿に
萌え!!(*´д`*)ハァハァ


雪、積もっているのねぇ〜
雪だるま作ってー!見せて〜!!
雪の中ってFちゃん走りまくらないの?
Posted by やっちん at 2005年11月29日 19:49
>やっちん
ミカン好きだよねぇ〜
でもFは「ウンP」ユルユルになっちゃうデス
だから あげても本当にチョッピリね!

雪だるま?解ったよ まかしときぃ〜(o^∇^o)ノ
Fは雪積もったらピョンピョン跳ねまくり
嬉しいのか・・足が冷たいからなのか謎ですけど

今日の雪はその後の雨の為 溶けて
道路ビショビショ 明日朝の冷え込みでツルツル路面確定
・・・車の運転おっかないヨ(ノд-。)
Posted by motimoti at 2005年11月29日 20:46
ひゃーー
寒そうですねーー(;^_^A
Fちん、ダンボールのガムテープ、うまくはずせそうですねー
この間の、バーン・・で倒れるヤツ・・
あれ、うちの旦那に見せたら、大笑いでした・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by usachan at 2005年11月30日 01:57
はじめまして〜ターボー家よりやってきました。
同じく北海道で3歳のワイヤーを飼っています。
我が家のワイヤーテリーもみかんをはじめ果物好きなようで食べ始めると正面に座り待っています。(笑)
時々お邪魔させてくださいね。
Posted by papepo at 2005年11月30日 02:04
>usachan
Fのドタバタ振りを旦那に見せたら
・・・ワイヤー飼いは叶わぬ夢に終わるから
辞めといた方がエェよ〜〜( ´艸`)

やっちんとか・・ミントさんとか・・
御利巧ワンコでプッシュだわぁ〜〜≧(´▽`)≦
Posted by motimoti at 2005年11月30日 05:43
>papepoさん
はじめまして 訪問・書き込み有難う御座います

北海道は どちらなんですか?
ワタシ F以外のワイヤーちゃん見た事無くて(ノ_・。)
身近なワイヤー飼いさん すっごく嬉しいですヽ(*^^*)ノ
又遊びに来て下さいねぇ〜
papepoさんちのワイヤーちゃんの事
たっくさん教えてくださぁ〜い。
Posted by motimoti at 2005年11月30日 05:50
やっぱ、これからはミカンですよね〜。
上手に乗っけてますね♪ またお邪魔させてくださ〜い!
Posted by REON課長 at 2005年11月30日 15:41
motimotiさん足元にはくれぐれも気を付けて!
なんたって足は命?!ですぞぉ〜!!
Fちゃんもみかん好きですか。私も大好きです!
食べ過ぎて黄色くならない様に?気を付けなければ・・・。(もう手が黄色いぞ・・ヤバッ!)
Posted by omiyon at 2005年11月30日 16:41
>REON課長さん
ワイヤー マズルながっ!!ですから
色々乗っかりそうですよねぇ〜
今度ミカン何粒乗るか挑戦してみますネ。。
ワタシもしつこい程お邪魔させて頂きますからぁ〜
Posted by motimoti at 2005年11月30日 19:42
>omiyonさん
本当・・足が命!
足が全てですからぁ〜(;^_^A

やっぱ冬はコタツとミカンです!
・・ってウチにコタツ無かったぁ〜〜
Posted by motimoti at 2005年11月30日 19:47
かわいい(*^-^*)  
Fちん、しっかりダンボールと戦っていますね(笑)最後にちゃんともらえてよかったですね♪
雪すごいなぁ〜
コチラもそろそろかなぁ?って困ったなぁ〜って思っています。
タイヤを替えなくちゃなぁ。。。
転んだあとは大丈夫ですか??
痛いですよね(´・ω・`)
冬はよくこける湯あがりです(*´艸`*)プププ
Posted by 湯あがり at 2005年11月30日 22:00
>湯あがりさん
そちらもそろそろ雪ですか?
嫌ですねぇ〜o(´д`)o
雪降って喜んでるのはワンだけですもんネ!

スネ・・青タンなってます(ノд・。)
湯あがりサンもこけるですか?
ワタシも・・・・・・デス(;´Д`A ```
Posted by motimoti at 2005年11月30日 22:35
わぁー。 雪だ。
ウチの▽・w・▽もみかん見るとかじります。
しかも腐ったみかんに反応をします。
なんでだろう?
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2005年12月01日 18:28
>ちろりチャン!
駄目だよ・・笑わせないで( ´艸`)
腐ったみかんにそそられるの?
何だろねぇ〜〜でも面白いわぁ≧(´▽`)≦
Posted by motimoti at 2005年12月01日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

